

素晴らしい日、それは神威

  • 2014/06/01 01:01
  • Category: 日々
095.jpg


大好き大好き大好き神威おめでとう!!!!!!
ほんとにおめでとう!!!!!!
もうほんっとに大好きなんだよ!!!!!!大好きすぎてヅラ14個も作り直したんだよ神威!!!!!(゜´Д`゜)


大好きおめでとう本当におめでとう!!!!!!!!

お知らせ

  • 2014/05/11 00:10
  • Category: 日々
117.jpg


以前募集させて頂いたポストカード企画についてです!


やっと、やっとできました。ぶっ壊れたPCをなんとか駆使して加工したわけですが、
さ、印刷!!!て思ったら


まさかのインク切れ\(^o^)/



おいおいこのタイミングでドSすぎるだろプリンタさんよぉ…


速攻注文しましたので届いたらやります!!!!!本当にお待たせしてしまい申し訳ありません…!!(゜´Д`゜)

もうほんとどうなの私。バカなの私。


Pagination

